FC2ブログ

Vと私のグッデイ!!な日々

心の糧はV6♪なイチfanの現実逃避的日常を綴るブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フェス!

2016.10.24 (Mon)

V6はV6らしくいてくれるのが一番です!

国内フェス初参加となるVさんが出演した
「ドリームフェスティバル2016」に行ってきました☆
20161025235641602.jpeg 2016102523564215f.jpeg
6組が出演でトータル6時間ちょっと…長かったわぁ
でもVさんはじめ、アーティストの皆さん素敵だった。
いい疲労感の中で代々木を後にできましたもの。
稲穂も見れたし(そういやVファンの稲穂購入率高かったように思うぞ)
いきものさんのお陰で初“タオル回し”もできたの楽しかったもん(笑)
(あれ?坂本さんやる感じのこと言ってたのになw)

Vファンのゴーちゃん。のお写真も撮ってきた♪
20161026010922354.jpeg
そういえば、MCの時に井ノ原さんが
「ウチの剛ちゃんも頑張ってますんでね」と言ったら
めっちゃはにかみで思いきり下向いてた剛つんがなんとも☆

さ、あとは長くなるのでたたみましょうかね。


【セットリスト】
MUSIC FOR THE PEOPLE
TAKE ME HIGHER
Believe Your Smile
HONEY BEAT
ーご挨拶ー
fAKE
will
SP〈エスピー〉“Break The Wall”
ーお着替えタイム&MCー
Beautiful World
over
Wait for You
Darling
CHANGE THE WORLD
愛なんだ
WAになっておどろう

【お衣装】※ジャケだけ途中でチェンジ
●黒パンツに白のジャケット
それぞれジャケの長さと形が少しずつ違う
坂本→一番長い丈
森田三宅→お尻くらいの丈
長野井ノ原岡田→ウエストくらいの丈、岡田は下にライン
●黒パンツに赤ラメのキラキラジャケット
それぞれジャケの長さと形が少しずつ違う
トニセン→丈長め
カミセン→丈短め
襟の形→坂本森田、長野三宅、井ノ原岡田が同じ?

お着替えタイム。
「井ノ原を残してくから」と5人がまず裏にはけて
ステージに残されたイノの司会感がハンパなかったわ(笑)
そして准ちゃんが戻った時、イノのジャケ持ってきたけど、
インナーが足りず「この中にもう一つ着なきゃなんだよ」と
白のジャケを脱いで准ちゃんに渡しながら、イノ裏にはける。
そのジャケを博さまが「持ってくよー」とばかりに受け取り片付けに。
残された准ちゃんは、戻った剛つんを巻き込んで
「しゃべらない2トップがそろいました」的なコメントを(笑)
結局、博さまだけなかなか戻ってこなかったので
「博どこいった?」とか言いながら、イノがしゃべりでつなぎつつ
戻ったら戻ったで「会場みんなで博のこと待ってたよぉ〜」と。
それに対し博さま「さすが、井ノ原はしゃべりがたつねぇ」としみじみ。

そしてセトリ。とにかく攻めてた印象。
健たんが考えに考えてくれて“V6らしさ”が前面に出てたよ
あの短い時間内で、この曲数の詰め込みはさすがですっ。
(池ちゃん(レキシ)なんて4曲しか歌ってないのよ?w)
アイドルだから、Vさんだからできることよね。
お初の方々もなんか聞いた事あるって定番メジャー曲があって、
「fAKE」や「Break The Wall」のようなファン心くすぐりつつ
V6の実力を見せつけるような曲もあるっていう振り幅。
健たんの“フェイッック!”がとてつもなくカッコよかった!!
(あのパネル使いの演出がたまらなく好き!Vコンで見たいです!)
そして、まさかトロッコを出すと思わなかったよー。
あの時間だけはフェスでなく、とても“Vコン”だったなと。
(あと恒例の?会場のお客さんの年代確認もしたりしてw)
「これがV6です!」と大声でふれまわりたいほど誇らしかったです。
健たんに言われてた通り、私も全身全霊の全力で応援させてもらったよ。
ホントV6のファンでよかった!って改めて実感。

源ちゃんが健たんに「ファンです」と言われた話をしてくれたり
池ちゃんがWA〜を稲穂で替え歌してくれたり(笑)
パフィーさんがペンラとか、衣装を話題にしてくれたり
エレカシさんえらくご機嫌だったり、いきものさんもパワフルだったり
トータルでこのドリフェス素晴らしかったです。

またVさんこういうイベントに出演する機会あるといいな。
他ジャンルの方々ともおおいに絡んでほしいな。
チケット取りなんとか頑張りますので(笑)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Anniversary

ワタクシこんな人

ちぇるな

Author:ちぇるな
長野博さま好き、森田剛さまびいき。
そしてわちゃわちゃ6人を愛でる日々。
いろんな事に興味あり、ハマるととことん(たまに暴走気味!?)な水瓶座B型。

【参戦予定】
『TOP HAT』
☆11/10(土)17:30@シアターオーブ
☆11/18(日)12:30@シアターオーブ
☆11/21(水)18:30@シアターオーブ
『六本木歌舞伎“羅生門”』
☆2/23(土)16:30@EXシアター

月別アーカイブ

月ごとのワタクシ

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

お立ち寄り感謝♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。