FC2ブログ

Vと私のグッデイ!!な日々

心の糧はV6♪なイチfanの現実逃避的日常を綴るブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

原画展@日常ネタ

2016.07.02 (Sat)

美麗…としか言葉が出なかったわ。

大和和紀先生の原画展行ってきました。
ちょっと前に関西でやってたから東京来るの待ってたよー。
201607032233129f0.jpeg
大和先生の作品は、はいからさんアニメ再放送からチラッと見てて
どハマりしたのは「あさきゆめみし」からなんだよね。
高校の時の古文の先生が「これは絶対読まなきゃ」と言ってて
国語の教務室に全巻読むために毎日通ってたの思い出すわ(笑)
自分でも買いそろえて、その後の別作品も読み始めてね。

その「あさきゆめみし」の原画が美麗すぎて超ヤバかった。
肌の質感とかなんであんな陶器みたいなんだろってずっと思ってたら、
トレペに絵を描いて色を乗せてるからだったのかーって。
あと桜の花びらや紅葉、十二単の着物の柄とかがとにかく細かい。
別の作品のレースとかベールの柄もめっちゃ繊細でため息出た。

帰りにグッズも買ってしまったわ。
入浴剤セット、八つ橋、ぽち袋。他も迷ったけどとりあえず。
201607032236430af.jpeg 20160703223644d32.jpeg 201607032236452ec.jpeg
八つ橋はホントつい買った感じだけど…京都行きたい(笑)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Anniversary

ワタクシこんな人

ちぇるな

Author:ちぇるな
長野博さま好き、森田剛さまびいき。
そしてわちゃわちゃ6人を愛でる日々。
いろんな事に興味あり、ハマるととことん(たまに暴走気味!?)な水瓶座B型。

【参戦予定】
『V6 LIVE TOUR 2017
The ONES』
☆9/9(土)17:00@大阪城ホール
☆9/10(日)17:00@大阪城ホール
☆9/17(日)17:00@宮城・
  セキスイハイムスーパーアリーナ
★10/9(月•祝)17:00@横浜アリーナ
☆10/21(土)17:00@静岡エコパ
☆10/22(日)16:00@静岡エコパ
『すべての四月のために』
☆11/23(木•祝)18:00@東京芸術劇場

月別アーカイブ

月ごとのワタクシ

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

お立ち寄り感謝♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。