FC2ブログ

Vと私のグッデイ!!な日々

心の糧はV6♪なイチfanの現実逃避的日常を綴るブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おたんじょうび!

2017.10.09 (Mon)

また今年も博の日がやってきました。

Happy Happy 45th Birthday!
HIROSHI NAGANO


国民の休日“博の日”です。
今年は6年ぶりに当日にコンサートということで
直接お祝いできるのが嬉しいですわ♪
(なんとかチケットは当選しました)

きっちり華麗に踊る姿もスウィートな歌声もジェントルな優しいところも
ちょいちょい見せるブラックも柔らかなロイヤルスマイルも全部大好き。

45歳となったこの年も素敵な1年をお過ごしください。
スポンサーサイト

まとめるとこういう事。

2016.12.04 (Sun)

とにかく説明が難しいのですよ。
(※公開に記事にしてみた)

11/29に博さまのお知らせがあってから
なんだか気持ちずっとふわふわしてたんですが、
少し経って自分の中で落ち着いてきたのでまとめ(笑)

周囲にファンだと公言している私なので
会社の同僚からも友達からのメールでもいろいろとありましたわ。
「ファンとしてどう?」とか「大丈夫?」もまぁ許容範囲内だけど
「おめでとうございます!」ってなんて返せば?(苦笑)
でも言われて一番どうなんそれ?って思ったのが
「長野くん結婚しちゃったね」なんですけどね。
“しちゃった”ってどういうことだよーと引っかかった。

まず言いたいのは博さまに対しての
「おめでとう」って祝福する気持ちに全く嘘はないのですよ。
幸せになってほしいですし。

私としてはガチ恋枠でなく、ファンとして好きなので、
博さまは仕事はアイドルだけど普通の人間だし
そういう事もいつかあるよねってのはずっと思ってはいて。
とはいえ複雑…っていうのかな(これも少し意味合い違うなぁ)
これからもアイドルでいてくれるし、いなくなる訳じゃないから
ロス感は少しあるけど、厳密には“博ロス”とは言い切れない。
長年ファンやってきているので、一抹の寂しさみたいなのが正直あって。
この思いをファンじゃない人に説明するのはとても難しくて
うまい言葉が見つからないのですよ。
(同じようにアイドルどなたかのファンやってる人には分かってもらえるかも)

でも強いて言えば…ニュアンス的には
“いつも身近にいる大好きなお兄ちゃんが結婚する”
って感じに近いのかな〜とここ数日考えてて思ったのです。
実際には兄でなく姉(普通に仲良しの)がいる私ですけど、
姉が結婚すると言った時も嬉しかったけど寂しさはあったから。
その気持ちと似ているのかなぁと。
(でも弟の時はそういうのあまりなかったのよね…年離れてるからか?w)

と、つらつらと書きなぐってみましたが要は
「これからもV6ファンで博さまファン」
っていう事はずっと変わらないです!と言いたいのです。

1129ひろし。

2016.11.29 (Tue)

長野博さまご結婚おめでとうございます

これから末長〜くお幸せに☆
そしてこれからもよろしくお願いしますね。
201611300236107bd.jpeg

祝い。

2016.10.10 (Mon)

博の日を祝ってきたよー。

博さまの44回目の誕生日の昨日、
Vファンの友達と一緒にお祝いしました。
まずは明太子芸人の時に紹介していた明太つけ麺を食べに。
以前1度行ったけど、久々に行ったら店内少し変わってた。
味は変わらず美味しかったわよ。
20161011005140c15.jpg

その後は、昨年のアニバコンDVDを博さまファン集まって鑑賞会。
あ、友達のとこのティガ(ダーク)さんも一緒に♪
20161011010105b65.jpeg 201610110101060c2.jpeg
ウチのティガ(マルチ)さんはお留守番してたけどね(笑)

見ながら「この時はこうだった」や「あの長野さんの動きがさ〜」
「きゃ~この角度好き~!」や「健たんかわいい~!」とか
画面に向かってあーだこーだ言いながらお手降りしてみたり(笑)
ライブさながらめっちゃ楽しく盛り上がった

再来週には「ドリームフェスティバル」に出演するVさん。
今年はツアーなかったから6人が歌い踊る姿をやっとがっつり観れる。
44歳になったばかりの博さまに会えるのも楽しみー。
何を歌ってくれるかしら☆

Birthday♪

2016.10.09 (Sun)

また今年も博の日がやってきました。

Happy Happy 44th Birthday!
HIROSHI NAGANO


今年は国民の休日になった“博の日”。やったー!
なんだか年々ロイヤル感が増している気がする今日この頃(笑)

20周年アニバコン以来、生で見る機会は数えるほどでしたが
まもなく「ドリームフェスティバル」で会えるよー。
歌い踊る博さま、Vさん楽しみにしてます。

この1年も健やかにお過ごしくださいませ。
ずっと大好きですよ

再演の初見。

2016.05.06 (Fri)

またまたプラッズの4人に再会できました。

先日「Forever Plaid」の再演の幕が上がり、
もう全国数カ所で公演されておりますけども、
やっと私も観に行くことができましたよ〜GWの大阪日帰り♪
今回は遠征しないはずだったのですが、
「チケットありますよ」のありがたい話(ある意味悪魔のささやきw)
をいただきまして、急きょ遠征決定した次第です(笑)

入口にはお花のらいよんちゃんがいました。
博さまがお世話になってます。
(関西ではおなじみのMBSのキャラクターなのよね?)
20160513052511619.jpeg

やはり歌は初演何回も観てたから染み付いてるわ。
歌ってるの聞くとほぼ覚えてるものね。
ちょっと歌詞間違いとかもわかっちゃったっていう…博さま(笑)
それにしても…再演の方がアドリブが増えてたわー。
(でも海外の作品だから、OKもらってアドリブ的にしてるのだろうけど)
4人がホント仲良しで、自由に楽しそうにやってるなぁって。

そしてこのカンパニーだと博さまが一番年下だから、
グループの年上ポジションとは違う、より可愛らしい姿なのもいい!
次はグローブ座で観させていただきます。

キラキラ。

2015.10.14 (Wed)

あふれ出るロイヤル感はいったい…。

「スタジオパーク」生出演の博さま。
キラキラでビジュアル良すぎなんですけども!
いつもの麗しい横顔だけでなく全方向的に完璧。
録画を見ながら“うきゃー”って声が出てしまったわ。

まずはファームで作ったモノや野菜のお話からの生料理。
ジャケットを脱いでエプロン付けての一連の流れが
自然でスムーズ過ぎてすっごい好き。
そしてお料理の“みそしぎ”…は全く頭に入ってこないのよ。
だって、博さま見ちゃってるんですもの(笑)
ピーマンのヘタ部分をさらっとフライパンから取り除いたり
お皿に盛り付けるとき、フライパンをカメラ側に向けてたり、
蓋を上向けて置いたりふきんで掴んでどかしたり、
なんか細かいところの気配りが素晴らしい。
取り分けてる姿…腕の感じもあのアングルもなんか好き

続いてプロフィール的なお話。
赤ちゃんの頃から子ども時代の成長の記録写真。
欲をいえばジャニーズに送った写真も欲しかったわ。
(お家の隣の空き地で、眠い目こすりながら寝癖付きでお姉様に撮られたという例のw)
デビュー時の宣材写真も今年何度見たことか(笑)
「カミセンに支えられてます」とか言ってるし。

んで、最近は食話しかなかったけどここでやっとクルマ話!
そうそう、いっぱいいろいろ運転できちゃうのですよ。
手洗い洗車の話めっちゃ楽しそうだったわ。
そういえばレストアしたらバイクはどうしてるかなぁ。

あ〜早くまたお会いしたくなった。待ってて新潟!

V21。

2015.10.10 (Sat)

まさかのお誕生日に嬉しい解禁♪

「V6の長野です」から始まるのなかなかないわ。
山形のお米“はえぬき”のCMが流れ出しましたね。
常々「最後の晩餐は美味しい白米」とおっしゃっている
博さまにピッタリのお仕事がきましたよー。
201510100257173a1.jpg
JA山形さんありがとうございます!

実はワタクシ、人生でお米を自分で買った事ないのですが(笑)
(基本いつも実家から農家の親戚が作っているお米送ってもらってまして)
今度はえぬき買わせていただきますよ。

Birthday!

2015.10.09 (Fri)

またこの日がやってきた。博の日♪

Happy Happy 43th Birthday!
HIROSHI NAGANO


今年もまだ祝日にはなっておりませんが(笑)
博さまの笑顔にはいつも癒されていつも元気をもらって
おかげさまで、毎日幸せに過ごさせていただいてます。
ありがとうございます。

そして、43になった博さまに会えるのは新潟!
おもいきり盛り上がってちやほやしたいと思います。

この1年も美味しいものいっぱい食べて(笑)
ケガも病気もなく健康に過ごしてくださいね。
大好きです

めんたいこ。

2015.02.18 (Wed)

書きそびれていたわけではないのだよ。

先日の「アメトーーク!」に
われらが博さまがご出演、堂々の2回目ですよ。
相変わらず“○○芸人”ならぬ“○○ジャニーズ”枠で、
しかも今回は飯モノで呼んでいただいてね。
また是非呼んでくださいませ♪

紹介していた“うまい棒めんたいこ味ご飯”やっと試してみた。
最初は番組でやってた通り、お醤油と七味かけて…
見た目に反して「おっ!」って驚きもあり美味しい。
とはいえ、見た目がなんかなぁと思ったので、
分葱乗せてゴマ油垂らしてとアレンジしたらもっと良くなった(笑)
(もう一つのメニューと混ぜた感じだが)

でも…普通に考えると渡部さんの方のが食べたい(あはっ)
あと、つけ麺のお店も行ってみたいなぁ。
駅から近いみたいなので、今度行きましょ!(←友達に向けてw)

 | HOME |  »

Anniversary

ワタクシこんな人

ちぇるな

Author:ちぇるな
長野博さま好き、森田剛さまびいき。
そしてわちゃわちゃ6人を愛でる日々。
いろんな事に興味あり、ハマるととことん(たまに暴走気味!?)な水瓶座B型。

【参戦予定】
『V6 LIVE TOUR 2017
The ONES』
☆9/9(土)17:00@大阪城ホール
☆9/10(日)17:00@大阪城ホール
☆9/17(日)17:00@宮城・
  セキスイハイムスーパーアリーナ
★10/9(月•祝)17:00@横浜アリーナ
☆10/21(土)17:00@静岡エコパ
☆10/22(日)16:00@静岡エコパ
『すべての四月のために』
☆11/23(木•祝)18:00@東京芸術劇場

月別アーカイブ

月ごとのワタクシ

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

お立ち寄り感謝♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。