FC2ブログ

Vと私のグッデイ!!な日々

心の糧はV6♪なイチfanの現実逃避的日常を綴るブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うむ。

2017.12.24 (Sun)

岡田准一さまご結婚おめでとうございます。

ウチの末っ子がねぇ〜と感慨深いというか。
(ちょっといろいろ思うところもありますけども…)
とにもかくにもお幸せにね。
スポンサーサイト

おたんじょうび!

2017.11.18 (Sat)

めでたいめでたい!

Happy Happy 37th Birthday!
JUNICHI OKADA


36歳のヘンな子“准ちゃん”全開MAXのツアー最高でした!
博ポイントは自転車に引き換えられるほどは貯まらなかったようで
そこは残念でしたけど、博さま盛りたててくれてありがとう(←何様w)
役者オカダさんも好きだけど、振り切ってる三文字のオカダも大好き。

来年も主演映画が公開しますけども
ますます俳優としても磨きがかかっていくことでしょうね。
37歳も充実の年になりますように!

今日はHappy Happy♪

2017.02.20 (Mon)

めでたい日!

Happy Happy 38th Birthday!
GO MORITA


昨年は、映画「ヒメアノ〜ル」での演技に圧倒され
舞台「ビニールの城」での存在感にまた魅了され
あらためて剛つんの実力を見せつけられた年でしたわ。

まもなくV6としての新曲もいよいよ発売で、
6人の中で自然とリラックスしてる剛つんが見られますね。
この1年も剛つんにとって素敵な時間を刻めますように。

今日はHappy Happy♪

2016.11.18 (Fri)

めでたいめでたい!

Happy Happy 36th Birthday!
JUNICHI OKADA


映画によって全く違う顔を見せてくれる“俳優”准ちゃん大活躍。
侍と軍人の役のオファーが多いとは言ってるけど、
そろそろ恋愛ものとかも見たいな〜ってのもありますが(笑)
今も作品を重ねる事で着実に実力をつけていく姿を見ると
素直に頑張って〜!と応援しちゃいますわ。

V6の“末っ子”准ちゃんの姿もずっと見せてくださいな♪
また充実の年になりますように!

今日はHappy Happy♪

2016.07.02 (Sat)

めでたいめでたい!

Happy Happy 37th Birthday!
KEN MIYAKE


ずっとキラキラ変わらない、でも日々進化している健たん。
36歳では「滝沢歌舞伎」出演で後輩たちと組んで
さすがの“センパイ健たん”を見せてくれましたね。
そして1つ歳を重ねて37歳。
新たな展開の三宅健が見れる事を楽しみにしております。

足のケガはもうすぐ完治されるでしょうかね。
お体を大事に、充実した1年をお過ごしくださいませ。

2回目。

2016.06.15 (Wed)

お金払ってちゃんと観ないとね。

ずいぶん前に試写でしか拝見してなかったのです。
仕事もひと段落で久々に平日お休みできたし、
博さま舞台&坂本さん舞台も終わり気持ちの余裕もできたので
剛つん主演映画「ヒメアノ〜ル」を観てきました!

やはり2回目となると細かく気づく事が多いな〜と。
それにインタビュー諸々読んだ後だと感じ方も違う。
“森田”(役)が不気味ってのは変わらないんだけどな。
あと夜道が怖くなるわ。最初に観たときからだけど
家のドア開ける前にめっちゃ周囲確認するようになった(苦笑)

ちょっと語弊あるかもしれないけども、私が思うに
森田が殺す犯す事って、食事したりする欲望と並列なのかなって。
(カレー食べてるシーンが一番私は不気味だったのだ)
ある意味、純粋に欲望に素直なんだろうなと思ったり。
ああいう役を演じられる剛つんってすごいとしか言えない。
そりゃペットショップで気分転換したくなるよね。
もっといろいろ感じる事はあったんだけど、
語彙力が乏しくてうまく言えないのもどかしいわ。


そういえば全く話がそれますけど…
「映画観た」と言うと「面白かった?」って聞く人いるけど、
面白いって感じるのは人それぞれだし好き嫌いもそう。
「どうだった?」って聞くのが一番いいと思うのよね。
ってのは、昔っから思っている事。

次々と。

2016.03.18 (Fri)

お仕事が続いてますな。

主演映画「追憶」発表になりましたね、准ちゃん…いや岡田さん。
降旗監督&撮影が木村さんなんて重鎮コンビじゃないですか。
この2人だと健さんしか思い浮かばないわ。
(やはりそういう方向に進んでいるのかしらねぇ)

最近は侍か軍人のオファーが多いと言ってたけど、
やっと現代に戻ってきてくれましたな(笑)
小栗くんに佑くん&サクラちゃん夫婦ほか共演の方々も気になる!
まだまだ先ですが、公開楽しみにしてます。

Birthday

2016.02.20 (Sat)

めでたい日!

Happy Happy 37th Birthday!
GO MORITA


全開の笑顔でうひゃうひゃってしてる剛つんが
いっぱい見ることができた昨年の20周年。
毎度毎度言いますけど…
普段のカッコ良さと笑顔のカワイさの
ギャップがホントたまらんのですよ。

今年の個人のお仕事はまず
主演映画「ヒメアノ〜ル」公開がめっちゃ楽しみです。

この1年も素敵な時間を過ごしてください。

Birthday

2015.11.18 (Wed)

めでたいめでたい♪

Happy Happy 35th Birthday!
JUNICHI OKADA


見る度に体つきモリモリなのは気になりますが(笑)
好きなことやりたいことを突きつめて、極める姿勢は尊敬しますわ。
そして今年は“末っ子”准ちゃんいっぱい見られて嬉しい。
お兄ちゃんたちに甘えながらも頭上がらないとことかね♪

でもそういうホーム=V6があるからこそ
1人のお仕事もさらに輝きを増してるのかな。
来年以降も映画が続くけど、ずっと見続けますよー。

にこ健。

2015.11.08 (Sun)

先週のにこ健は感想残しておかないと!と。

オーラス終わってまた泣かされたのよ、健たんに。
合宿の時のあの“心霊写真(笑)”を載せてくれたり
その写真のTシャツまでオリジナル作ってるしー。
(ひるおびで着用までしてくれて)
ホントそれ売ってください!!

そしてそしてなんといっても、
オーラスのリボンシャワーにまみれる自撮り
ステージにゴロンとしてカメラに嬉しそうな表情を見せる6人。
そうこれが見たかったのよー(嬉泣)
健たんファン心わかりすぎっ!さすがFC会員No.000003!!

なにがなんでもV6さん大好きです

 | HOME |  »

Anniversary

ワタクシこんな人

ちぇるな

Author:ちぇるな
長野博さま好き、森田剛さまびいき。
そしてわちゃわちゃ6人を愛でる日々。
いろんな事に興味あり、ハマるととことん(たまに暴走気味!?)な水瓶座B型。

【参戦予定】
『V6 LIVE TOUR 2017
The ONES』
☆9/9(土)17:00@大阪城ホール
☆9/10(日)17:00@大阪城ホール
☆9/17(日)17:00@宮城・
  セキスイハイムスーパーアリーナ
★10/9(月•祝)17:00@横浜アリーナ
☆10/21(土)17:00@静岡エコパ
☆10/22(日)16:00@静岡エコパ
『すべての四月のために』
☆11/23(木•祝)18:00@東京芸術劇場

月別アーカイブ

月ごとのワタクシ

07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

お立ち寄り感謝♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。