Vと私のグッデイ!!な日々

心の糧はV6♪なイチfanの現実逃避的日常を綴るブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝☆22周年!

2017.11.01 (Wed)

今年もこの日がやってまいりました。

V6 Happy 22th Anniversary

V6さんもデビューから22年。
今年はツアーもあって楽しい日々が続いてましたわ。
(楽しすぎたので若干ロス気味…苦笑)

今年もこの日を祝える事が嬉しい。そして6人の存在が嬉しい。
V6さんとファンの皆さんともっともっと思い出作っていけたらいいな。

V6大好きよ
スポンサーサイト

間が空いてしまった…

2017.10.08 (Sun)

バリバリVファン活動はしておりますよ。

なんだかんだと更新滞ってました。
最初は忙しすぎてもあったんですけど
ツイッターに書いていたらそれで満足しちゃってたのよね(笑)
ってなわけで、博さまのお誕生日を前に復活(!?)です。

ちょっとさかのぼって書くこともあると思いますが
これからものんびりと更新はしていきたいなと。

おたんじょうび!

2017.05.17 (Wed)

めでたいめでたい♪

Happy Happy 41th Birthday!
YOSHIHIKO INOHARA


不惑の40代に突入して1年。
年初めの「戸惑いの惑星」はせっちがめっちゃかわいかったです。
(トニの上2人と一緒だと安心しきった年下感がカワイイ)
大人のかっこよさもあり、子どものような無邪気さもあり
と〜ってもアツかったり、実は冷静な分析をしていたり
そういうとこがずっと変わらない魅力だと思います。
この1年も井ノ原さんにとって素敵な年になりますよう。

Vコンで会えるの楽しみにしてますよー♪

きたー。

2017.05.16 (Tue)

いよいよ!待ちに待っていましたよ!!

滝沢歌舞伎が終わったと思ったら、
ロスになる間もなくお知らせきましたわー。

「V6 LOVE TOUR 2017」公演スケジュール発表

先日のsingle特典映像内でのシークレット映像から
日程いつになるかを今か今かと待っておりましたー!
2年ぶりですよ、6人に会えるの機会ができましたよ。

あとは…チケットをご用意いただけるかを祈るのみ。
(20周年は友だちのおかげで、ありがたくもなんとか参加する事ができたけど
私外れたしな…FC発足時から入ってるんだけどな…と少々恨み節だったのでww)

とにもかくにも、生きる糧ができましたわー。

ゲリィナフ→ゲトイナフ

2017.03.20 (Mon)

すべてフラゲできました。

Vさんのシングル「Can't get enough/ハナヒラケ」が発売!
って事で、発売日前日に全形態4種類が手元にきた。
とりあえず通常盤をリピリピしたら、
4曲ともホントにいいけどやはり「足跡」が好みなのは変わらず。

映像類は日を改めてざっと見ましたけども
個人的に特に気になったのがゲトイナフのメイキング…
博さまの手をとって自分の腹筋を確認させる健たん。
(やはり健たんは博さまに一番心を許してるなと思うの)
ちなみにVRは見れてません!
だって私、ガラケー&iPad mini使い民なんですもの!!
予想はしてたけども…悲しみ。。。友達に見せてもらうにゃ。
そんな訳で、また後で映像はゆっくりじっくり見ます。

というのも、
Vさんの怒涛のテレビ出演が続いてそちらをリピる毎日(笑)
Good Time Music、Mステ、バズリズム、Mフェア。
なかでも、カワイイ言い合うバズリズムがやばすぎて…
イチャイチャに笑いすぎて…なんなのこの人たち?ってなる(爆)
(博さまのカワイイエピなかったのは、いつもカワイイ言われ過ぎだから?w)
でもどれもこれもカッコイイしカワイかった…素敵

雑誌も一気に7冊を爆買いしてしまったし。
2017032022571042d.jpeg
もうね〜Vさん載せると売れるの分かられてるよ。
私含め、本(形に残るもの)で残しておきたい人多いからな。

でもここ最近のV6摂取過多で後が怖いわ。
またすぐ何か情報をください。生で会える機会をください。
要はコンサートやってください!!ってことで(言霊)

待ち遠しい。

2017.02.14 (Tue)

3月15日の発売まであと1ヶ月です。

47th Single「Can’t Get Enough/ハナヒラケ」
とりあえず、セブン盤だけは予約完了。
他はどこで買おうかな…とちょっと悩み中。
(いつもの如く全種類は買う予定ですけども)

ラヂオでは某三宅氏が
お金に困ってる人は(CD購入のために)バイト増やしなさい
全種類買いなさいとはさすがに言いませんがすごく内容いいです
ってな感じに、かなりプッシュプッシュしてくる健たんね……鬼(笑)

そんな健たん。
ラヂオで「足跡」を初オンエアしてくれたよー
プリンスホテルのCMでは一部分が流れていたけども
それよりもアレンジがしっとりしてるように聞こえたのよね。
(同じかな?フルで聴いたからそう聞こえただけかな?)
CMの時から、曲調や歌詞がかなり好き系だと思っていたけど、
私好みの曲過ぎて聞きながらウルっときてしまいましたわ。
博さまのお声はいつもにも増して優しいし、
もちろん、准ちゃんも健たんも坂本さんのお声も素敵。
そして何より剛つんはじまり、イノでおわりって最高過ぎる。
たぶんCD買ったら一番リピすると思う。

オシャなのもワチャワチャってるのもアゲアゲも…ホント楽しみ。

ジャズ。

2017.01.22 (Sun)

かっこいいとしか言いようがない。

先日BSで放送してた「The Covers」を見ました。
お家ではBS見れないのですけど、お友達がそっこー送ってくれたわ。
ホントありがたやありがたや。

「絶体絶命」@山口百恵
「まいったネ、今夜」@少年隊
「不惑」
この3曲でしたけど、上手いしカッコいいしなんなんだー!

1曲めは…やはりディナーショー思い出すね。
あの時は三角関係のネタで最後は武富士だったけど、
(マサユキ、博子、快子の姿が今でも…w)
あれからディナーショーは事務所NGだったとは知らなんだ(笑)
今回はミュージカル仕立て、坂本井ノ原が歌うところに
“そこに彼っ♪”と登場する博さまのラスボス感すごいし。
そんなんでもカッコいいんだよ、ホントずるいわ〜。

2曲めは先輩・少年隊さんの曲。
ジャズとトニセンってとっても合うよねー。
大人の色気がだだ漏れってる感じですよ。
(昔のVコンで「IN THE WIND」のジャズアレンジもよかったなぁ)
トニさんのジャズのオリジナル曲作りませんかね。

3曲めは持ち歌。
CDに入っているのとは別のバージョン。
ちょっと肩の力を抜いた感じが逆に良い。
このアレンジも嫌いじゃない。むしろ好きw

今後…ぶるーのーととかでライブやりません?って思った(笑)

Vさん活動2016。

2016.12.31 (Sat)

私のVさん活動の総まとめです。

2016年はやはりツアーなかったのが寂しかったですが、
唯一のライブ“ドリフェス”に参加できて何より嬉しかったな♪
健たんが頭を悩ませた考えてくれたセトリでVさんの魅力を
他アーティストのファンの方々にも存分にアピールできたし。
ちなみに他を目当てで参加してた同僚(男性)にも
「V6すごかったね!」と言われ「でしょ!」と誇らしかった(笑)

あとは、それぞれの舞台も観ることができましたしね。
来年も早々からトニさん舞台が始まりますが、
自分の誕生日にも行けるのが今からとても楽しみ。
あぁ〜来年もずっとVさん好きなんだろうな、私(笑)

最後に…みなさまこの1年もお世話になりました。
この後は紅白→カウコンでV6のみなさんと笑顔になりつつ
素晴らしい新年をお迎えくださいませ。

ワタクシはドームでVさんたちと年越してきますが、
健たん曰く、本人たちと同じく前へ前へとは行かず
他グループの方々より“控えめ”なV6ファンではありますが、
ここぞとばかりに「Vファンここにいるよ!」アピールしてきます☆


追記は今年のワタクシの参戦記録など。
(注意:相変わらず個人的な備忘録です)

more »

FNS。

2016.12.11 (Sun)

やっぱいいな〜楽しそうなVさん。

20周年記念での後輩くんたちとコラボだった
昨年もとっても楽しそうでよかったけど、
今年は今年で秦くんと「Beautiful World」でしたー。
なんだろうこの…優しい空気と幸福感☆
見ていて自然と笑顔になっちゃうやつですよ。

何度も言いますが秦基博さま、素敵な楽曲ありがとうございます。
(また機会がありましたら、ぜひ2曲めも!とか言ったりして)

カウコン!

2016.12.09 (Fri)

前に行ったの2012年だから4年ぶりの参加ね。

紅白の落選ハガキ届いた日にカウコンの当選メール届くって
まさに“捨てる神あれば拾う神あり”的な(笑)
そんなわけでカウコン行けることになりましたー!

今年はFCに当選率はいい方だったかな〜と。
フォエプラ、歌舞伎、マーダー、カウコン(+来年の惑星)
と、それなりに当たってましたからねぇ。
ハズレたのって、ワンマンズとビニールだけか。
(でもそれもありがたい事に友だちの協力で行けてるからな♪)

とにもかくにも、楽しみにしております。
後輩くんたちと新鮮な組み合わせの絡みもあるかしら。
Vさんがいっぱい見れるといいなぁ。

 | HOME |  »

Anniversary

ワタクシこんな人

ちぇるな

Author:ちぇるな
長野博さま好き、森田剛さまびいき。
そしてわちゃわちゃ6人を愛でる日々。
いろんな事に興味あり、ハマるととことん(たまに暴走気味!?)な水瓶座B型。

【参戦予定】
『V6 LIVE TOUR 2017
The ONES』
☆9/9(土)17:00@大阪城ホール
☆9/10(日)17:00@大阪城ホール
☆9/17(日)17:00@宮城・
  セキスイハイムスーパーアリーナ
★10/9(月•祝)17:00@横浜アリーナ
☆10/21(土)17:00@静岡エコパ
☆10/22(日)16:00@静岡エコパ
『すべての四月のために』
☆11/23(木•祝)18:00@東京芸術劇場

月別アーカイブ

月ごとのワタクシ

04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お立ち寄り感謝♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。