Vと私のグッデイ!!な日々

心の糧はV6♪なイチfanの現実逃避的日常を綴るブログ。



おたんじょうび!

2017.05.17 (Wed)

めでたいめでたい♪

Happy Happy 41th Birthday!
YOSHIHIKO INOHARA


不惑の40代に突入して1年。
年初めの「戸惑いの惑星」はせっちがめっちゃかわいかったです。
(トニの上2人と一緒だと安心しきった年下感がカワイイ)
大人のかっこよさもあり、子どものような無邪気さもあり
と〜ってもアツかったり、実は冷静な分析をしていたり
そういうとこがずっと変わらない魅力だと思います。
この1年も井ノ原さんにとって素敵な年になりますよう。

Vコンで会えるの楽しみにしてますよー♪

きたー。

2017.05.16 (Tue)

いよいよ!待ちに待っていましたよ!!

滝沢歌舞伎が終わったと思ったら、
ロスになる間もなくお知らせきましたわー。

「V6 LOVE TOUR 2017」公演スケジュール発表

先日のsingle特典映像内でのシークレット映像から
日程いつになるかを今か今かと待っておりましたー!
2年ぶりですよ、6人に会えるの機会ができましたよ。

あとは…チケットをご用意いただけるかを祈るのみ。
(20周年は友だちのおかげで、ありがたくもなんとか参加する事ができたけど
私外れたしな…FC発足時から入ってるんだけどな…と少々恨み節だったのでww)

とにもかくにも、生きる糧ができましたわー。

サクラ@日常ネタ

2017.04.08 (Sat)

ちいさなはなびらひをあびて〜♪

今年はサクラが咲いてから散るまで長かったですねぇ。
とはいえ、花見という花見はしてないのですが、
お仕事で昨日ちょっと田園調布へ行った時、
その近くにあった小さな川の横にサクラの木が!
201704210401180de.jpeg
東横線で中目黒通った時、目黒川のサクラが超キレイだったけど
ココもなかなか…というか、サクラはどこで見ても素敵。

先日の「あさイチ」でうまく撮るコツやっていたので、
“この子!っていう主役を決めて”それっぽく撮ってみたら、
青空バックなのもあって、すっごくキレイにできたよ
20170421040156daf.jpeg

ゲリィナフ→ゲトイナフ

2017.03.20 (Mon)

すべてフラゲできました。

Vさんのシングル「Can't get enough/ハナヒラケ」が発売!
って事で、発売日前日に全形態4種類が手元にきた。
とりあえず通常盤をリピリピしたら、
4曲ともホントにいいけどやはり「足跡」が好みなのは変わらず。

映像類は日を改めてざっと見ましたけども
個人的に特に気になったのがゲトイナフのメイキング…
博さまの手をとって自分の腹筋を確認させる健たん。
(やはり健たんは博さまに一番心を許してるなと思うの)
ちなみにVRは見れてません!
だって私、ガラケー&iPad mini使い民なんですもの!!
予想はしてたけども…悲しみ。。。友達に見せてもらうにゃ。
そんな訳で、また後で映像はゆっくりじっくり見ます。

というのも、
Vさんの怒涛のテレビ出演が続いてそちらをリピる毎日(笑)
Good Time Music、Mステ、バズリズム、Mフェア。
なかでも、カワイイ言い合うバズリズムがやばすぎて…
イチャイチャに笑いすぎて…なんなのこの人たち?ってなる(爆)
(博さまのカワイイエピなかったのは、いつもカワイイ言われ過ぎだから?w)
でもどれもこれもカッコイイしカワイかった…素敵

雑誌も一気に7冊を爆買いしてしまったし。
2017032022571042d.jpeg
もうね〜Vさん載せると売れるの分かられてるよ。
私含め、本(形に残るもの)で残しておきたい人多いからな。

でもここ最近のV6摂取過多で後が怖いわ。
またすぐ何か情報をください。生で会える機会をください。
要はコンサートやってください!!ってことで(言霊)

今日はHappy Happy♪

2017.02.20 (Mon)

めでたい日!

Happy Happy 38th Birthday!
GO MORITA


昨年は、映画「ヒメアノ〜ル」での演技に圧倒され
舞台「ビニールの城」での存在感にまた魅了され
あらためて剛つんの実力を見せつけられた年でしたわ。

まもなくV6としての新曲もいよいよ発売で、
6人の中で自然とリラックスしてる剛つんが見られますね。
この1年も剛つんにとって素敵な時間を刻めますように。

待ち遠しい。

2017.02.14 (Tue)

3月15日の発売まであと1ヶ月です。

47th Single「Can’t Get Enough/ハナヒラケ」
とりあえず、セブン盤だけは予約完了。
他はどこで買おうかな…とちょっと悩み中。
(いつもの如く全種類は買う予定ですけども)

ラヂオでは某三宅氏が
お金に困ってる人は(CD購入のために)バイト増やしなさい
全種類買いなさいとはさすがに言いませんがすごく内容いいです
ってな感じに、かなりプッシュプッシュしてくる健たんね……鬼(笑)

そんな健たん。
ラヂオで「足跡」を初オンエアしてくれたよー
プリンスホテルのCMでは一部分が流れていたけども
それよりもアレンジがしっとりしてるように聞こえたのよね。
(同じかな?フルで聴いたからそう聞こえただけかな?)
CMの時から、曲調や歌詞がかなり好き系だと思っていたけど、
私好みの曲過ぎて聞きながらウルっときてしまいましたわ。
博さまのお声はいつもにも増して優しいし、
もちろん、准ちゃんも健たんも坂本さんのお声も素敵。
そして何より剛つんはじまり、イノでおわりって最高過ぎる。
たぶんCD買ったら一番リピすると思う。

オシャなのもワチャワチャってるのもアゲアゲも…ホント楽しみ。

 | HOME |  »

Anniversary

ワタクシこんな人

ちぇるな

Author:ちぇるな
長野博さま好き、森田剛さまびいき。
そしてわちゃわちゃ6人を愛でる日々。
いろんな事に興味あり、ハマるととことん(たまに暴走気味!?)な水瓶座B型。

★参戦予定★
『戸惑いの惑星』
☆1/21(土)18:00@東京グローブ座
☆1/28(土)13:00@東京グローブ座
☆2/5(日)13:00@東京グローブ座
『滝沢歌舞伎 2017』
☆4/16(日)18:00@新橋演舞場
☆5/10(水)13:00@新橋演舞場
『君が人生の時』
☆6/22(木)18:30@新国立劇場

月別アーカイブ

月ごとのワタクシ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お立ち寄り感謝♪

